お問い合わせ
◆よくあるご質問◆

UK STOREからのメールが届かない方へ


携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@ukstore.shop-pro.jp
@utokukeiko.jp


PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
※ドメイン指定受信手順は各社ホームページ等でご確認をお願いいたします。


その他、UK STOREに対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)